日々の施術5 腰痛と小顔

腰痛

女性

☆症状

突然ぎっくり腰のような痛みが走る。

ピーク時は動けず。
予約から来院まで数日空いてしまい、その間にかなり回復したが、念のため受診。
痛みは現状動きにはあまり関係なく、じっとしていると痛い。
腰痛と一言で言っても本当に色々なパターンがある。

☆施術

かなり強い痛みが走っても、大体数日安静にしていると落ち着くことが多い。
しかし、治ったわけではなく、これで安心しているとまた数ヶ月~半年後くらいに同じ目にあってしまう。
整体は苦痛のピーク時に行かないと意味が無い、と思っている人も多く、そういう人は症状がなくなると予約を解除してしまったり、1回行ってすぐ通院しなくなってしまうので、何度も同じ苦痛を繰り返してしまう傾向がある。
腰まわりの歪み、筋肉の異常緊張などを調べてみたが、どれも酷くはない。
そこで、丁寧に腰回りのエネルギーを調べてみると、他人からのエネルギーが強く感じられた。
客商売をしている方なので、何らかの理由でお客さんから意識を拾っている。
これはかなり体に変化が起きそうだな、と思ったので、一度横になって貰って、肩、首、後頭部の張りをチェックしてもらう。
肩は盛り上がり、コリコリしており、首は全体的に凝ってブワーっと膨らんでいる。
後頭部は強い凝り。

これにより、首が太くなった上に短くなっている。
太くなった首がアゴ回りの肉を押し上げるようになってしまい、アゴ回りも何となくモッサリしてしてしまっている。
これを確認してもらい、腰回りのエネルギーを除去したところ、瞬時に肩こり、首の張りが消えて、首が伸びて、アゴ回りがスッキリした。
自分でも肩周りや首を触って、細くなったのにビックリしている。
美容関係者なのでこういうことにとても敏感だから、驚きもひとしおだろう。

もちろん、男性でもなるが、大体のおじさんには「細くなりましたよね」と確認してもらったも「そうなんですか?」「分からない」と興味がなさそうなので、聞くのを止めてます(笑)
これは今度、ビフォーアフターで顎周りだけ写真を撮らせてくれる方がいれば、お願いします。
エステでも骨盤への施術や、ワンドでのエネルギー調整を取り入れたら、施術時間は三分の一くらいになるし、効果も遙かに高いだろう。 いつか取り入れる人がいるのではないかと楽しみにしている。
なにしろ、負のエネルギーや、骨盤・頸椎の歪みをそのまま放置して、いくらリンパを流しても対処療法にしか過ぎないのだから。
さて、肝心の腰痛はこれでほぼ8割取れてしまったが、あとは、後頭部の張りが強いので、頭蓋への施術で仕上げをして、一件落着。
施術後二日ほど経つが、ほぼ良好。でもちょっと痛みが残っている感じがするらしい。数日でより効いてくることが多いので、系観察して頂いています。
腰痛の施術がきちんと効いた場合の福次効果は肩こりの解消と、小顔。

これが起きなければ、多分対処療法にしかなっていないと思います。

ご参考まで。

このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設