日々の施術10 ☆離婚問題により、負のエネルギーが溜まったことによる不調

☆離婚問題により、夫と浮気相手への怒りが頭から離れず、結果的に不定主訴を起こしている例。

50代・女性

☆症状

元旦那が若い女性と浮気をし、妊娠させて子どもを作り、出て行ってしまった。
離婚調停に時間がかかったが、昨年末に終了した。

しかし、元旦那や浮気相手への怒りもさることながら、
離婚、養育費など様々な調停作業の繁雑さ、その過程で生じる相手とのやり取りに心底疲れ、今も四六時中怒りが消えない。

全身の凝り、疲労感、怒りが消えない感じ。体重も増減が激しく、現在は著しく増加している。


☆施術

この手の話は巷にありふれているが、当事者になると、悔しさや惨めさ、怒り、悔恨など、様々な感情が去来するだろう。

旦那が年若い女性と浮気をして余所に子どもを作った、というだけで十分なダメージであるが、加えて法律関係の作業の繁雑さは半端なものではない。

これだけでも憂鬱になるのに、その過程でさらに旦那と、養育費等の線引きを巡って「言った、言わない」「おまえが悪い、いや、そっちが悪い」というような、やり取りをしなければならない。

コロナ期間中だったので、来院して直接施術するのは怖い、ということで、遠隔での施術となった。

かなり前だが、数回お越しになっている方なので、遠隔は初めてだが、施術に対する信頼と理解はあるので、話が早い。

離婚問題で体調を崩した人は、これまでも結構施術して来た。

多くは、自分の怒りの気持ち、そして相手から飛んできた?負のエネルギーで一杯である。

これを取ったら離婚調停がすんなり行く、というわけではないが、少なくとも気持ちは晴れて軽くなり、自分も相手も許しやすくなる。

「いやいや、許しちゃいかんだろう。許す気になるなんてダメなんじゃないか?」と言う人もいるだろう。

怒るのも、許したくないのも自然な感情で、一時的には誰しもが持つものだが、最後の最後は許さないと解決にならない。

絶対に許さないことが大切だ、と思う人はずっとそうしていればいいと思うが、自分が早死にするだけである。死んだ後の世界でも、かなり困ったことになるだろう。そして来世でも。

太ってしまうのは、強い感情に支配されて、自分に必要なエネルギー量を感じ取る本能的、本態的な能力、感覚が覆い隠されてしまうためであるが、強い感情が弱まってくると、本来の自分の食欲がきちんと見極められるようになるから、結構痩せる。

異様に食べしまう人は、お腹を空かした霊に感情を支配されて、それによって食べさせられているのだ、という説があるが、これはある程度本当で、何らかの理由で食事に対する執着を持った霊や、謎の存在に取り憑かれ、彼らの為に食べている人も結構いるだろう。

話を戻すと、先ほど出てきた、ひたすら憎みたい人が死んで生じた霊みたいなのに取り憑かれると、訳もなく人が憎くなる。自分も驚くほどの憎しみが湧いてきてコントロール出来なくなったりする。

大体の人は自分の性格がわるいんじゃないか、とか、睡眠不足なんじゃないかと思ったりしてしまうが、負の感情に支配されたまま死んでしまった人の霊や想念取り憑かれていることは多い。実際に何例も改善させてきたし、自分自信も経験がある。

お腹を空かせた霊、憎しみを抱えた霊は、やたら食べる、憎む、と言ったことが最終的には意味がないという風に「諦め」ないで、ひたすらそうしていることに価値があるという選択をしたまま死んでしまった人の魂、想念である。

さて、

施術の方は首尾良くいって、施術後は5時間、翌日も昼まで爆睡したそうだ。
これだけ悩んで居ると、眠りも浅いだろうから、まずぐっすりと眠れることは重要でよかった。

その後、感想も送って下さったのだが、

施術中はフワフワと浮き上がっているような感じになり、そのまま寝てしまった。

気がついたら3時間も経っており、慌てて起きて夕飯の用意を始めると、

体が非常に軽くなっていることに気がついたそうです。

そして、その後も経過は良好で、体が軽く、肩も凝らず、

普段は数時間動くと横になって寝なければならなかったのだが、

これも無くなり、元気に動けているとのこと。

よかった。

できれば対面で骨盤、頸椎の歪みもクリアしたいところだが、現状のコロナ騒動や、この方の居住地域(東北地方)を考えると、遠隔でこれだけ効果が出せれば十分だろうと思う。


このブログの人気の投稿

オステオパシーはオカルト?宗教?なのか。整体師の多くもまだ知らないジャンル

施術への感想。色々なビジョンが見えた!

空き枠のチェック用にライン オープンチャット開設