日々の施術17 ☆のたうち回るような頭痛への遠隔施術
☆のたうち回ってしまうような頭痛への遠隔施術
☆小学生女子
☆症状
急に頭痛がするようになり、あまりの痛さに痛い痛いと七転八倒する。
周囲はただオロオロして手を拱いているしかない。
特に夜が酷く、両親は夜も眠れず、この状態が1週間ほど続く。
病院の検査を一通り受けたが、異常なし。
処方された薬も全く効かず、途方に暮れていた。
☆遠隔を受けることになった経緯。
以前から親子(母娘)でお越しになってたが、コロナ騒ぎになり、子どもは止めておこうと、このところお母様だけ施術を受けていた。
次回もお母様だけの予約だったが、
「子どもの頭痛が激しいので、やはり2人で行くので子どもも診て欲しい」
という連絡が入った。
予約の日まで2週間以上ある。
そこで、そんなに調子が悪いなら遠隔やってみますか?と言ったところ
「遠隔なんてやってるんですか?」
「いつの間に?」
「え、遠隔???」
と非常に驚く。
この方は毎月来ているのでブログも特にチェックしていない。
私の方も遠隔について貼り紙をしたりすることはせず、Facebook以外ではあまり熱心に宣伝していないこともあり、毎月何年も来ている患者さんでの方がこういうことが起こりやすい。ちょっと反省。
検討してみてくださいと、遠隔を受ける方法や、過去の施術例のリンクを送るとすぐ受けてみたいという連絡があり、入金、写真と一気に処理が行われ、翌日には施術することになった。
☆施術
遠隔を勧めたのは、話を聞いたときに「これは遠隔で対応可能だな」とピンときたからである。送られてきた写真を見ると、案の定色々ある。
一通り邪気を取ったが、七転八倒するような痛みを引き起こすほどのものではないので、もう少し何かないだろうかと慎重にさぐると、左目に居た。
これをワンド二本を使って、片方で固定、片方でグリグリとえぐり出すように出して、処理。
これで終了。
☆結果
連絡が来た。
「その日は何の問題もなく寝た。
翌日は違和感はあるものの、頭痛はなくなり、普通に学校にも行った。」
とのこと。
メールの文面からも驚きが伝わって来る。
左目に邪気が居た旨を伝えると
「そういえば目がおかしいって言っていた!!
頭痛とは関係ないと思っていた!!」
とびっくりした返事が返ってきて、
その数時間後に
「目医者に行ってきました」
と連絡が入る。
目には邪気が入りやすい。
だからといって西洋医学的に何か問題が生じるわけではないと思うので、医者に行く必要はないと私は思うが、慌てて眼科に行ったらしい。
そして検査した医者から
「左目の機能が衰えている」
と告げられたと「!!!」マーク付沢山つきで返信が来た。
眼科医はどういう検査、見立てで機能が衰えていると判断したのか、詳細を聞いていないので分からないが、医師としては何かしらの異常を発見したらしい。
もちろん、重篤な障害や病気ではないらしいが。
かくして、頭痛は一件落着。
毎日こんなことばかりが起こる。
ところで、今回私がこの子に遠隔を勧めたのはいつも施術してるから「遠隔が効くな」とピンと来たらで、全く会ったことのない子どもにこういうアドバイスをするのは難しい。というか無理だ。
☆☆追記
始めの施術からこれからもう一ヶ月以上経ちました。
この間、ダメ押しで遠隔1回、対面で1回施術しました。
再発は全くしていませんので、この件に関しては治ったと考えていいと思います。
☆☆御注意☆☆
「肘が痛い。これは霊ですか?」とか「治りますか?」と言われても
「やってみないと分からない」としか答えようがありません。
相談は受付ていませんので、施術を受けるか、受けないかはご自分で判断して下さい。
受ける場合、申し込み方法はホームページにありますので、ご覧下さい。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/zugai-yuragi/index.html